MENU
47,590

スレッドNo.94

楽しい時間をありがとう!

またしても、Koalaさんにはやられましたね
写真を撮る時の演出のダメ出しがすごくて
素人モデルたち、苦労していました(笑)
私の絵を事前に見ていた女性二人は
セーターの水色(絵の中の空の色のイメージ)で
見事にかぶっていますね!フフフ
この方々(チャーさん、Koalaさん、イルカさん)は
ネットのお知り合いですが、私のライブや息子の芝居も
何度も見に来てくださっていて、感謝!です
もうお付き合いも20年ぐらいにはなるのかな?
音楽好きの、気の合う仲間たちというわけです
ありがとうございました!
雨が心配な日曜日で、帰るころ外は濡れていましたが
タイミング良くやんでいて良かったです

家についてテレビをつけたら、ちょうど宇良の次の取り組みでした
あとでわかったけど、負けちゃったのよね~、残念!
明日はガンバ!

引用して返信編集・削除(未編集)

チャーさん、先日はお忙しい中を上野に来ていただいて
ありがとうございました!
久しぶりにお目にかかれて、とても楽しい時間になりました
ほんと、コロナのせいで皆さんお誘いするのも躊躇しがちになったり
ここ数年はどこも、会えなくて残念なイベントや集まりが多くて
世の中どうなっているんだろう?と、これからどうなっていくんだろう?と
まったく先が読めない時代になってきましたね
もっと、人の心を大切に充実した時間を過ごせるようになってほしいものです

最近はずっと家に籠ってばかりだったりして、フレールになりそう(笑)
人と会えるチャンスがあるということは、たしかに出かけることが少なくなっていて
とても疲れることもありますが、それでも後で元気をもらえて
良かったなと思うことの方が多いですね
みなさん、どうもありがとう!

引用して返信編集・削除(未編集)

Jittaさん、大変遅くなりましたが、様々な素晴らしい作品を見
せていただき、ありがとうございました。
また皆さんに久しぶりにお会いできて良かったです。
Jittaさん、連日のお出かけで、お疲れが出ていませんか。
お大事にしてくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

そうだ、Koalaさんもおば・・・でしたね、かわいいお孫ちゃんの(笑)
ハートマーク、さすがの粋な演出で楽しかったですよ!
ほんと、いろんなところで広まると、平和な気分も広がりそうですね

ポール・モーリアのその曲もいいですね
優しい心になれそうな、パステルカラーのイメージの曲をありがとう!
スクールバスの中で、窓からハートマークのメッセージを送ったお孫ちゃん
そのバックに流れていそうなステキなBGM・・・まるでフランス映画のよう

引用して返信編集・削除(未編集)

Jittaさん、チャーさん、イルカさん、日曜日は空想がいっぱいの会場で楽しい時間をご一緒させていただいてどうもありがとうございました。Jittaさんの夢のある作品の前に立つとつい楽しい写真を撮りたくなってしまうんです。皆さん、私のうるさいリクエストに応えてくださってありがとうございます。今年のjittaさんの絵もとても明るいオーラを放っていて、イルカさんが歌(「金色の髪の少女」)を連想されたように私もこんなメロディが聞こえてくるような気持ちになりました↓”A Flower Is All You Need"(ポール・モーリア)。またJittaさんのその日のコーディネートが絵の中から出ていらしたような素敵な色合いの装いでしたね!来年はどんな作品の前で皆さんと再会できるのかまたまた今からの大きな楽しみになりました。今回お会いできなかった皆さん、次回はお会いしましょう!!

ひみつちゃん、ハートのポーズをぜひ普段の生活に取り入れてみてくださいね。(笑・・どんな普段??)
余談ですが私は3年前にそのポーズを孫から習いました。娘のところに遊びに行っていた時にスクールバスに乗り込む孫を見送っていたのですが、乗った直後にバスの窓から私に手で大きなハートを作ってメッセージしてくれたのでした。



宇良さん、ちょっと残念な3日間でしたが明日こそ頑張ってください!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

ひみつちゃんも来れば良かったのに~
なんですと?おじいちゃんになったの?それも、おめでとうですね!
バースデーコメント、ありがとう!まだ私はおばあちゃんではありません(笑)
明日も早く出かけるので、今夜はこの辺で失礼!

引用して返信編集・削除(未編集)

みなさん、楽しい会だったみたいですね、なによりです!
あっ、ラブマーク、かっこよすぎる(笑)わたしも、今度写真とるときやってみよう。
私も最近孫が生まれて、おじいさんになりましたが、まだまだ若い者には負けられんな(笑)

jittaさん、一週間おそくなりましたが、ハッピーバースディ!

引用して返信編集・削除(未編集)

やっぱり、さすがはイルカさん!
観音様じゃなくて、アメリカの「金色の紙の少女」と来ましたね(笑)
国家のアメリカじゃなく、グループ名のアメリカね!

待ち合わせ場所が紛らわしくてスミマセンでした
でも、会えてよかったです
Koalaさんともチャーさんとも久しぶりでミニオフ会になって、良かったですね
イルカさんがご自分のBBSを閉じられてから、どうされているのかな~と
気になっていたのですが、別のインスタグラム?をアメーバ?で始められて
楽しいみたいで何よりです、お話聞けて良かったわ

ここはいつでも細ぼそと縄のれんとして続けていく予定ですので
いつでもまたいらしてくださいね、ありがとうございました!

引用して返信編集・削除(未編集)

Jitta さん、昨日はお世話になりました。
絵を見終わってから受付の所で待ち合わせるとばかり思って、
見終わった後に出口が受付の所と思っていたら、違っていました。
10分ほどロスしましたね。申し訳ありませんでした。

いや~、コロナ禍で人と会うことがほとんどなかったのですが、
久しぶりに皆さんとお会い出来て、楽しいひとときを過ごす
ことが出来ました。

jitta さんの絵を見ていたら、アメリカの「金色の髪の少女」が
頭の中で流れてきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top