MENU

スレッドNo.351

バカップル置いていきます(*´∇`*)

休日に、リビングでまったりしている二人

「りゅう。」
「おう。」
「りゅー。」
「あ?」
「りゅーう。」
「どうしたんだよ」
「べーつに。」
「は?」
「名前、呼びたくなっただけ。」
「……。」

(チュッ)

「…なに?」
「べーつに。キスしたくなっただけ。」
「──それ、反則」
「じゃ、あいこだな。」

ちゅーされた遊ちんのキョトン顔から赤面までの推移萌えv

引用して返信編集・削除(未編集)

ぺこさん♪
わぁぁぁ♡バカップルのひととき〜( ´艸`)
龍をひらがな呼びする遊ちん可愛いすぎ。キョトンからの赤面とか萌えすぎる〜(≧ω≦)

…この二人をバカップル呼ばわりできるなんて幸せ〜
ぺこさん、ありがとうございます♡

引用して返信編集・削除(未編集)

ぺこさん♪
幸せいっぱいバカップル最高〜ヾ(*≧▽≦*)ノ
甘々遊ちんの表情と平静を装いつつもデレまくってる龍の表情が、見えますっ!萌えますっ!!
このワンシーンでこんなに幸せ♡って
ぺこさんやっぱりすごいです♡

万里様♪
ギックリさんだいぶ回復されたようで良かったです〜(*^^*)
私ももうほとんど大丈夫になりました☆
でもお互いに無理はしないようにしましょうね(*´▽`*)

ブログの新作ラフ、遊ちんがますます色っぽい!美しい♡
そして…もしかして、はだけてますか?(´∀`*)ウフフ
UPが待ち遠しいです♡♡

引用して返信編集・削除(未編集)

こりすさん♪
こりすさんも、回復されましたかー(◎^▽^◎)
良かったです〜
でも、朝晩は冷えてきましたし、ホントに気を付けましょうね。

> ブログの新作ラフ、遊ちんがますます色っぽい!美しい♡
> そして…もしかして、はだけてますか?(´∀`*)ウフフ

わっはっは〜
相変わらず...はだけて...ます(笑)が、ちゃんと服着てますので!
UPまで少々お待ちを〜(*^^*)

引用して返信編集・削除(未編集)

こりすさん♪
今頃ですみません!バカップルに賞賛ありがとうございますv
平静を装いつつのデレって、
見てるこっちがモダモダしちゃいますよね〜(*^^*)
甘々な二人の妄想で、まだまだ萌え続けたいと思ってまーす♡

万里さま♪
ちょっとお姉様風の、上品に?はだけた遊ちん!
UPが楽しみでございます〜〜〜♪ヽ(´▽`)/キャッキャッ
くれぐれも腰のご負担にならない範囲で、ご無理なさらず、
でもワクワクしながら気長にお待ちしていますv
そして…近付くクリスマス(←気ぃ早っ)にバカップルの
妄想が止まりません。完成したらお送りしても大丈夫でしょうか…(>_<)

引用して返信編集・削除(未編集)

ぺこさん♪
ありがとうございます!
おかげさまで、腰はかなり良くなりました〜( *´︶`*)
トップ絵、少しつづですが進めてますのでもう少しお待ち下さい♡

> そして…近付くクリスマス(←気ぃ早っ)にバカップルの
> 妄想が止まりません。完成したらお送りしても大丈夫でしょうか…(>_<)

もちろんですもちろんですっ!!
クリスマス〜♡カップルの季節♪もうそんな時期なんですね( ´艸`)
いつでもお待ちしておりますぅぅぅ♡

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top