MENU
46,899

スレッドNo.111

無事帰宅

参加の皆様、お疲れ様でした!
2023初ツーリングも無事開催出来ました。

朝の通行止めには参りましたが・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さん今日もありがとうございました
無事帰宅しました。帰宅後直ぐ出かけ書き込みが遅れました。
マグロ丼美味しかったです(到着時間が良かったですね)

引用して返信編集・削除(未編集)

4時頃やっと無事帰宅です。
新しいナビに慣れておらず、鎌倉に迷い込み、大渋滞にハマって帰りが遅くなりました。
管理人さん、参加の皆さん、お疲れ様でした。思ったより寒くなかったので良かったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様でした。
皆さん今日もありがとうございました

天気もまずまずで十分楽しめました。三浦半島はバイク多かったですねー。

また企画宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年01月22日 17:12)

無事帰宅しました、
短時間でしたが味しいマグロも食べられ、とても楽しかったです、
参加された皆様ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top