MENU
192,366

天候不良で中止とします

明日計画していたツーリングは

天候不良のため中止とします!

引用して返信編集・削除(未編集)

三協特殊無線が・・・

明日で営業を終了するそうです・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

試運転

昨日、リアブレーキ回りの整備をしたので

散歩レベルで箱根へ!

想定通りに雲海見れた!!

引用して返信編集・削除(未編集)

気温16度!

引用して返信編集・削除(未編集)

井川湖

天気良く
路面も良く

引用して返信編集・削除(未編集)

風が強い

引用して返信編集・削除(未編集)

井川湖の行き止まり

引用して返信編集・削除(未編集)

無事帰宅

kazさん
お疲れ様でした!

天気良く、気温は微妙でしたが、何処の道も交通量が少なく
走り易かったですね!

また行きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

17時30分頃に帰宅しました。
今日も先導ありがとうございました。
天気良く、初めての道も快走できて大満足です。
気温は朝と昼、標高差で目まぐるしく変わりましたが、ウェアで調整でき…たので汗だくになることもなく終日快適でした。
梅雨や暑い夏が来る前にまた走りたいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

16日の土曜日に

中井PAを7時集合で山梨方面にツーリングに行きます!

渋滞無ければ御殿場IC~三国峠~山中湖~河口湖~K36~ウエスタンライン~昇仙峡~クリスタルライン~フルーツライン~

渋滞あれば大井松田IC~足柄峠で以降は同じです。

引用して返信編集・削除(未編集)

kazさん了解です。

天気の心配は無さそうですね。
朝と日中の気温差が気になりますが(服装で)

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さん
明日参加します。
宜しくお願いします。
気温上がりそうですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

色々散策したけれど

結局、ホテルの2階にある食事処へ

会津の地酒と馬刺しを堪能しました!

引用して返信編集・削除(未編集)

雪が無い

桜も無ければ

雪も無い…

引用して返信編集・削除(未編集)

昼飯後

磐梯吾妻スカイラインに!

引用して返信編集・削除(未編集)

毎年恒例

去年と同じで朝は雨…

なのでスタート時間を2時間遅くしたら、高速道路は渋滞してる…

引用して返信編集・削除(未編集)

読みを外した・・・

磐梯吾妻スカイラインの今年の冬季閉鎖解除日が

4月21日(火)・・・

ここ数年、毎年金曜日だったので

今年も金曜日だと予想していたのに!

21日は特殊健康診断で休めない・・・

一昨日までに分かっていれば検診の日程も変更できたのに残念!!

引用して返信編集・削除(未編集)

散歩

4ヶ月エンジンもかけずにいたので

朝だけ散歩に行って来た!

引用して返信編集・削除(未編集)

ターンパイクの桜は来週以降かな?

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日の行先

当初、開花の状況次第では

井川湖リベンジを検討していましたが

行かなくてよかったです!

不謹慎ですが
昼飯処に予定していた場所が
ガケ崩れが発生して
孤立状態・・・

時間的にへたすりゃ巻き込まれていた可能性ありです!

引用して返信編集・削除(未編集)

無事じゃない帰宅(笑)

18:30に何事も無く帰宅しましたが

直ぐに風呂に入ろうとしたら

右足のひざ下が血まみれ・・・
良く見ると5cmぐらいスッパリと切れてた・・・

なんで?
そもそも痛みも無い・・・

何かにぶつけた覚えも無いし
なんだろ?

花林さん
短い時間でしたが御一緒できてよかったです!
フルーツ来周辺の桜も良かったですね!

kazさん
身延山は満開のタイミングで最高でしたね!
また行きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

無事帰宅してます。
ガソリン入れたり買い物してたので帰宅は19時30分頃でした。
久しぶりに皆さんといろいろ話ができて楽しかったです。
天気は最高!枝垂れ桜は満開!最高のツーリングでした。
管理人さん企画ありがとうございました。また宜しくお願いします。

アシの怪我??
怪しい事はしてなかったと思いましたが。。。。
お大事にしてください

引用して返信編集・削除(未編集)

21日の土曜日に

桜が開花していれば
山梨方面にツーリングに行きます!

取敢えずの集合場所として
圏央道外回り厚木PAの07:00を考えています。

開花のタイミングが合わなければ
井川湖リベンジを考えています!

引用して返信編集・削除(未編集)

今日は慈雲寺までで途中離脱となりましたが天気も良く、🌸も見れ路面もドライ楽しめました。
帰りは奥多摩経由で予定時刻前に無事帰宅。
管理人さん、kazさん、今日はありがとうございました。
この後も桜🌸ツー楽しんでね。
また、よろしく。

引用して返信編集・削除(未編集)

明日は晴れそうですね。
第1集合場所の厚木に向かいます。

花林さん
久しぶりですね。よろしくお願いします!!

引用して返信編集・削除(未編集)

明日は予定通りに開催します!

結局、我が家は一日中雨でした・・・

明日は晴天を期待します!

引用して返信編集・削除(未編集)

了解です。
kazさん、久しぶりだけどよろしく

引用して返信編集・削除(未編集)

明日の暫定コース

R413~K24~R139~K705~K712~R20~フルーツライン~「慈雲寺」~「高峰山妙了寺」~「身延山久遠寺」
以降未定

で考えています・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

花林さん

集合場所と時間を変更させてください!

「セブンイレブン 相模原津久井青野原店」に7時40分ごろ
でお願いします!

多分、普段よりスタートが遅いので高速だと渋滞かと・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

花林さん

了解です!

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さん
途中離脱となりますが参加させていただきたいと思います。
目安としては、15:00頃迄に自宅に帰るくらいまで。
合流について圏央道〜中央道のコースでしたら藤野🅿️で合流したいと思います。
時間的には7:30頃でいいですか?
問題なければよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

kazさん了解です!

今のところ桜の見どころは3カ所程度(昨夜の情報で五分咲き)
行先の候補としています!

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さん
ご無沙汰してます。
21日のツーリング参加します。宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様でした!

花林さん
短い時間でしたが
天気良く、目的の桜も見れて良かったです!

またツーリングに行きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

寒い!

思った以上に寒い!

服装判断
間違えたかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

洗車した!

思ったよりは汚れなかったけれど

伊豆スカイラインも西伊豆スカイラインも

凍結防止剤が散布されていたので・・・

最近のは塩分含んではいないって話ですが
何を使っているか分からないので・・・

これからシートヒーターとアンテナを戻します!

引用して返信編集・削除(未編集)

無事帰宅!

参加の皆様

お疲れ様でした!

天気良く、渋滞もほぼ無く、風も無く
この時期としては十分なツーリングだったと思います!

まだ、走っている方、変なの多いのでさいごまで気を付けて
安全運転で帰宅してください!

引用して返信編集・削除(未編集)

遅くなりましたが無事帰宅してました…ちょっと光軸イジったりしてたもんで💧
今日は本当に快晴快適快走で最高の走り初めになりました!
久しぶりに皆さんと走れて楽しかったです。
ありがとうございました~またヨロシク〜🙌

引用して返信編集・削除(未編集)

今日は有難う御座いました
R246をすり抜け、19時前に無事に帰宅しました
久しぶりにお元気な皆さんのお顔拝見できて嬉しい限りです
また、機会が有りましたらよろしくお願いいたします

引用して返信編集・削除(未編集)

無事帰宅。
参加の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
また走りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様です。

私も無事帰宅しました。
今日は渋滞覚悟でしたが、帰りの厚木あたりからすり抜け程度で帰宅でき楽しい1日になりました。
参加の皆さん、またお願いしますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

天気良く

河津桜の駐車場は

バイクだけ別の場所で

混雑無く!

引用して返信編集・削除(未編集)
合計625件 (投稿251, 返信374)

ロケットBBS

Page Top