MENU
46,701

スレッドNo.125

GW何処にも行けない・・・

未だに捻挫を引きずっている・・・
やっと歩けるようになった・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

kazさん御無沙汰です!
階段の上りは問題ないのですが、下りはダメですね・・・
西湘PA完成したので行こうとしていたのですが連休は引きこもりです!
完治したらツーリングに行きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰してます。
足のケガ辛そうですね。
治りかけで無理せずにお大事にしてください。

2019年の台風で被害を受けた西湘バイパスの西湘PAが
ようやく再開したのでちょっと覗いてきました。
最近のSAやPAはショッピングセンター化傾向が多いですが、
西湘PAはその逆でした。
自然災害対策や混雑防止もあり「長時間滞在しないPA」がコンセプトですかね

https://kurukura.jp/car-life/20230406-51.html

引用して返信編集・削除(未編集)

ひだっちさん御無沙汰です!
ここまで酷いとは思っていなかったです・・・
1月に乗ったきりで、エンジンすら掛けていないです。
完治したら御一緒してくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

タカさん
ご無沙汰です
随分と酷いようですね
この分だと梅雨明けまでは、ツーリングお預けになっちゃいそうですね
完治したら企画してくださいね
私も歳のせいか休日は疲れが取れずぐったりです
お大事にして下さい

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top