MENU
47,799

スレッドNo.251

ちょっとショック・・・

新しく購入したPCでHPデータ操作していると
メモリ不足が頻繁に画面に出る!

なのでメモリを増設すれば改善できると思っていた・・・
PC購入先でも対応はそれでって話でしたが、
メモリを増設してもメモリ不足の表示が出る・・・

どうにもならないのでPCメーカーのサポートに電話で聞いたら、
「Windows11でHPソフトを使用することが出来ない」
「HPソフト会社に相談するしかない」
と言われてしまった・・・

HP作成ソフトの会社なんて10年以上前にサポート終わってるよ・・・

そもそもメモリ不足が表示されたときに使用しているメモリなんて35%なんだよね・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

kazさん
昨日のラリーカーは
「JMRC群馬ラリーシリーズ」ってやつでした!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top