MENU
60,822

スレッドNo.1

新掲示板開設

本日(7月10日)、新掲示板をオープンいたしました。

◎旧掲示板同様、自然を愛するみなさんとの交流を深めるための掲示板です。自然に関する日々の出来事など自由に書いてください。

◎この掲示板の詳しい使い方はメニューにある「使い方」をお読みください。掲示板のタイトルをクリックすると掲示板のトップページに戻ることができます。

◎スマホ、タブレットに対応しております。画像も自動的に縮小されますので、リサイズしなくても投稿できます。画像は一記事につき、一枚ですが、複数ある場合は、返信を使ってアップロードなさってください。YOUTUBEにアップしてある動画のURLを記入すると動画が表示されます。ご利用ください。

◎お名前はハンドルネームとなっていますが、差し支えなければ実名でも構いません。

◎投稿を編集、削除されたい場合は投稿日時の横にある「・・・」から編集・削除ができます。投稿を後で編集・削除する際に編集キー(パスワード)が必要です。投稿の際、編集キーを記入してください。編集キーは英数字または記号が使用でき、少なくとも英字と数字の両方を含め、4文字以上である必要があります。

◎管理室は投稿を削除することはできますが、編集はできません。編集キーを忘れて投稿の編集・削除ができなくなった場合は、下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。その他、この掲示板に関するご質問、ご意見等は、「お問い合わせ」からお願いいたします。なお、セキュリティの関係で、投稿も問い合わせもできない場合が稀に発生いたします。その場合は、メールで、題名を「群馬県自然保護連盟の掲示板の投稿について」として、gaa00767(a)nifty.com までご連絡ください<アドレスの(a)を@に変更してください>。

◎不適切と思われる投稿は、投稿者に断りなく削除する場合があります。個人情報のメールアドレスは無記入になっておりますので、ご連絡することができません。何卒ご了承ください。

◎個人的に投稿画像の転載及び使用を希望する場合は、投稿の返信を利用して、投稿者の許可を得てください。

◎投稿いただいた画像をこの掲示板のタイトルの画像に使わせていただくことがあります。ご了承ください。

◎なお、旧掲示板は、7月31日まで見られます。
    https://6624.teacup.com/shizen/bbs

それでは、皆様のご投稿をお待ちしております。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月09日 17:00)

ヒメアカタテハ

引用して返信編集・削除(未編集)

ノコギリクワガタ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top