MENU
63,247

スレッドNo.266

5月2日 赤城自然園

今年は行くのが遅かったので殆どのスミレは無くなっていましたが幾つか撮れました。
アリアケスミレの葉はスミレの葉に似て細長いですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

スミレ  スミレの中では背が高いですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

ニョイスミレ  場所によっては群落をつくっている所もありました 別名ツボスミレとも。

引用して返信編集・削除(未編集)

フイリゲンジスミレ  これも遅く中でもきれいそうなのを撮りました。

引用して返信編集・削除(未編集)

チゴユリ  花期の終わり頃になると花は上向きになります 多年草。

引用して返信編集・削除(未編集)

ジュウニヒトエ  これは形いいまとまりです。

引用して返信編集・削除(未編集)

今の自然園の散策の小径は色とりどりのツツジが咲きみだれています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top