MENU

スレッドNo.158

暑すぎるて

どうも、あきおです。
「お兄ちゃん大キライ」、登場人物感覚で見るスパ動画っていいですね。そしてまいなさんは相変わらず素晴らしいモデルさんですね、可愛さも体つきも一級品です。
感想ついでに没ネタを1つ紹介します。
「家庭内裁判」
家で母親による裁判により、お尻ペンペンの判決を受けた娘…
没理由
・設定がシュール過ぎる
・書こうとしても、自分で苦笑してしまい、結局まとまらなかった

というものです。…家で裁判ってなんなんだよマジで…w
発想と文章力が比例しない男、あきおでした。それではまた。

引用して返信編集・削除(未編集)

あきおさん、こんにちは。

ご感想と没ネタ?ありがとうございます。家庭内裁判ものは以前管理人も考えたことあります。実現しなかったけどまた考えてみようかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top