MENU

スレッドNo.159

「お兄ちゃん大キライ」を観て

(コメントが重複してたらすみません)
感想が遅くなり申し訳ありません。
じっくりと拝見させたいただきました。感想は「最高」の一言です。えりかさんのテンポの良いお仕置きとそれを受けるまいなさんのお尻。自分の原作を大きく膨らませていただきました。特にまいなさんの可愛らしい演技には完全にKOされてしまいました。ママに怒られた時の不貞腐れた表情、叩き甲斐のありそうなお尻。以前よりも顔、お尻共にふっくらされた(失礼)様ですが、それが又、演技を引き立たせていた様に感じました。自分の中では貴サイトの中でもベスト10に入る名作に思えました。可能ならばえりかさんとまいなさんに「ありがとうございました」とお伝え下さい。お陰で更なる妄想が拡がりました。近日中に続編更に完結編を投稿させていただく予定です。最後に私の拙いアイデアを映像化していただいた管理人様、ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

角館次郎さん、こんにちは。

下のスレッドにも書かれていますがこちらに返信しますね。
ご感想ありがとうございます。おっしゃるようにまいなさんの演技力、素晴らしかったです。前作(大好き!)の時もメチャ上手かったですが妹役はマジではまり役と言うか最高でした。撮影もすごく楽しかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top