MENU

スレッドNo.185

トライアングル・エージェント

管理人様
こんにちは
ろうです

この度は台本協力依頼いただき、ありがとうございました!

遅ればせながら
「トライアングル・エージェント」
拝見致しました

事前に数点の懸念点頂いていましたが、
それをアドリブで問題なくカバーしていただけてたと思います

パート3では、トライアングルシーンの迫力不足とおっしゃっていましたが、
みきさんのアドリブで叩くお手本を見せた時の3名の反応でメリハリが効いていて凄く良かったと思います

また台本との変更点として、逆回転をされていたのは大変良かったです!
ただ、逆向きにした事で、叩き手が左手になった事は迫力が落ちなかったか?とは思いました。(3名は皆さん右利き?)
立ち位置を交代して右手のままでも良かったかも知れませんね。
ただ画的には逆向きの方が変化があると思いますし、どちらもメリットがあることが悩ましいですね

今回のトライアングルでは前回と違って、前半の3人個別シーンは同時進行で行われている表現をお願いしましたが、
理想通りでした!ありがとうございます!
今回の手法は以前のリモートで繋いでいた友達同士がそれぞれの親にお仕置されている画面を見られる、という作品からアイデアを利用させて頂きました。
この手法であれば、今回のようにモデルさんが3人しか居なくても、6人いるように見せられてイメージの幅が広がると思いました!
また、スパシーンの切り替えで同時進行の表現と、映像的な間延びを抑えられたかなと思います。
台本との変更点として、服→下着→生尻と段階を踏んでいただけましたが、誰かのシーンで脱がすシーンを挟んで頂けたらもっと良かったと思います!
しかしアクセントとしてこの変更を頂けたことは台本よりも遥かに良かったと思います!

全編通して、管理人様のおっしゃるような懸念点もあったとは思いますが、それをカバーして頂ける演技とアドリブ
大変満足のいく作品になったと思います!
本当にありがとうございました

また、今回の台本依頼頂いた当初は3人想定で台本を書かせていただいたので、4人となったことでかなり表現の幅が増えたと思います。特にパート3はそう感じました。
ありがとうございました!
もしいつか、今後4人撮影が可能なことがあれば、できたら3人のキーを並べて、1対3のスパンキングシーンが見れたら嬉しいです!

引用して返信編集・削除(未編集)

ろうさん、こんにちは。

「トライアングル・エージェント」シリーズのご感想、ありがとうございます。実際のところ他にもいろいろご不満点はあったかと思いますがお楽しみ頂けたとしたらとても嬉しく思います。4人キャストについては好条件がそろわないとかなり厳しいのですがまた機会があれば検討したいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top