MENU

スレッドNo.53

タブレット注文あるある

管理人さん、そしてこの掲示板を閲覧の皆さんこんにちは。 皆さんは飲食店等のタブレット注文でこんな失敗経験、ございますでしょうか?
「牛丼(並盛)とみそ汁のセット」の 並盛を大盛に変更 と みそ汁をトン汁に変更と自分では注文したつもりだったが 実際に来てしまったのは「白ご飯の大盛り(単品)」と「トン汁(単品)」と「牛丼(並盛)とみそ汁のセット」の三点((;゚Д゚)

お仕置き代行業も近代化が進み、以前は電話による口頭か、「お仕置き代行依頼書」という紙(ペーパー)で、依頼、受注をしていたが、デジタル化でタブレット依頼受注へと移行した。

母親は、そのお仕置き代行業者に娘のお仕置きを【今回の罰は服の上からお尻叩き10発】と依頼したつもりだったが現代の機器にうとい母親が送信してしまった内容とは‥‥

のちに娘のもとへ訪れたお仕置き代行人は、「依頼された通りのお仕置きをするのが私の仕事です!」と言い、娘はほんのちょこっとしてしまった粗相とは釣り合いの取れないとんでもないお仕置きを受けることに。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年03月28日 15:11)

たかしさん、こんにちは。

レストランでの注文がタブレット中心になっているのは知っていましたが最近は牛丼とかもなんですか?(2~3年食べていない)
お仕置代行もタブレットの時代ですか(笑)。この手のギャグネタ管理人はけっこう好きです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top