素敵な公園を見つけました
ほんのちょっぴり秋の気配の兆しの予感の匂いが漂っているようないないような気のせいのような関東地方。
通勤で歩いていたら素敵な公園を見つけました。
わあい、オトーさんだあ ヽ(´▽`)/~♪ わ~い
でんでん公園なんてものがあるんですね。素敵です。
調べてみると割と新しいではないですか。私もいつか行けるといいなあ。
秋の気配…少しするようなしないような今日この頃ですが、一時期よりは気温もだいぶマシには
なっていますね。散歩がしたいのですが、脚の調子が悪い上に明日は雨が降るという話なので、
秋らしい、いい感じの気温で晴れた日が来ないかなあ、と思っております。
オトーさんはまた通勤を始められたのですね。元気に働けるうちは人間、仕事もしたほうがいいと思います。
もっとも、「お金がないから仕事をせざるを得ない」という人も多くて(はっ。私もだ)、
それはちょぴっと悲しいですけどね。(笑)