アニメ「おとなりに銀河」
「おとなりに銀河」
第8話「姫とクリスマス」
https://totkuruma01.blogto.jp/archives/42598715.html
仕事の修羅場を無事終えて、後はクリスマスを満喫でした。
パーティーがなぜか久我さんの褒めまくり会に。ちひろが親の引っ越しについていかず引き続き今の高校に行けているのは、久我さんが面倒を見ることになっているからとかで、彼女の好意はそういうところからなのか。お泊り会でまだ五色さんに探りを入れようとしたところを見ると、まだ久我さんのことを諦めていないようにも思えましたが。結局穏やかに友人枠に収まりそうです。
https://livedoor.blogimg.jp/animeda/imgs/6/0/60c20b2c.jpg
まあその後久我さんから五色さんに「結婚を前提におつき合いを」と言い、五色さんからの口づけとカップルが完成しましたので、ちひろも早めに諦められると良いですが。
https://livedoor.blogimg.jp/animeda/imgs/e/2/e2deba8d.jpg
そして五色さんにとっては良いタイミングだったかと。直後に母親から連絡が入りましたから、久我さんと一緒に頑張る流れでしょうか。一方の母親側に娘を召還できるような隠し玉があるのかどうか。
「おとなりに銀河」
第8話「姫とクリスマス」
>パーティーがなぜか久我さんの褒めまくり会に。
このあたり何か、披露宴での友人代表による新郎の褒めまくりでも聴いているような気分でした。
こう書くと、何かこの会自体が披露宴というか久我さんと五色さんのカップルのお披露目会という雰囲気だったでしょうか。
>そして五色さんにとっては良いタイミングだったかと。直後に母親から連絡が入りましたから、久我さんと一緒に頑張る流れでしょうか。一方の母親側に娘を召還できるような隠し玉があるのかどうか。
あとはこの、便りがないのは良い便りなどといった言葉が通用しなさそうな母親との問題のクリアなのでしょうか。