MENU
30,990

スレッドNo.143

6日目

子供13名、大人12名で観望会でした。
全天雲に覆われ、たまに月が雲の切れ間から数秒だけ見えるという悪天候で、望遠鏡で月を見る事が出来たのも一部の方だけでした(;´Д`)
でも、双眼鏡や望遠鏡を使って近所の花火を見る事が出来たので、なんとか時間稼ぎが出来たのには助かりました(^^ゞ
明日スター・ウィーク最終日は晴れそうなので期待しております!(^_^)

引用して返信編集・削除(未編集)

カナコー天文台管理人さん、こんばんは。
 どこの花火大会でしょう。
こちら鳥取も最近は雲が多く、なかなか予定通りの観察会ができません。
明日は、すっきりと晴れてほしいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top