MENU
30,991

スレッドNo.147

第6夜、曇り空・・・。

みなさまこんばんは。遅くに登場のかいちょです。
東京・府中は今宵も曇っており、星が見えません。
みなさまのご報告で目を癒やしております。

一応、物干しカメラでは、20時過ぎにベガを捉えておりましたので
画像をアップします(それにしても、今年は雲だらけです……)。

引用して返信編集・削除(未編集)

かいちょさん、こんばんは。
 「物干しカメラ」は快調なようですね。
明日こそ晴れますように。

引用して返信編集・削除(未編集)

みやさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
物干しカメラは確かに怪鳥ならぬ快調なんですが、
空は雨まで降ってきてしまいました。
今年のスター・ウィーク、府中からはなかなか星が見えませんな~。
明日は見えて欲しい!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月07日 03:36)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top