MENU
31,012

スレッドNo.164

月齢8、4 昨夜の月

いま星掲示板様
こんな時間の投稿で申し訳ありません。

昨夜の秋田市自宅からの月の写真です。
望遠鏡マクシーGO60 にタブレットを付けて撮影しました。
クレーターもくっきり!大気が安定していたのかな?

秋田県は、今夜から1週間くらい雨が続きそうなので、
昨夜が月のしばしの見納めでした。
天気予報が外れて
8/13、流星群が観れたら良いのですが…

秋田県秋田市

引用して返信編集・削除(未編集)

ふじママさん、いらっしゃいませ。

 素敵な月の写真、ありがとうございました。
いよいよ最終日。今夜はそちらは晴れそうにないでしょうか?
こちら鳥取も雲がでてきまして期待薄な状況ですが、天気に関係なく
報告をしていただければと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top