MENU
28,100

スレッドNo.188

ISS"きぼう"の光跡と飛行機の光跡

こんばんは。

スター・ウィーク最終日だけど、ISSが通過した第一夜の空です。(今更すぎて、ごめんなさい💦)

ISSと飛行機。見ているだけじゃ交差しないけれど、写真にすると…。1人で写真を撮っていますが、どこからともなく蚊たちが近づいてきてくれます。この季節に写真を撮るのは蚊との戦いでもありますね(笑)。

以上、
三重県から見上げた
8月1日の夜空でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

りおかさん、こんばんは。

 見事な交差ですね。こぐま座の胴体付近を通過するISSの軌跡が、なんとなく力強く感じますね。
ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top