MENU
30,856

スレッドNo.296

スター・ウィーク2日目、今日は星が見えました!

管理人Fさま、みなさま

こんばんは。休日でのんびりしていて報告が遅くなってしまいましたが、2日目の今日も空を見ました。

全体的に空がぼんやりしていて、雲もあるので見える星の数は少なかったですが、満月を少し過ぎた明るい月、うしかい座のアークトゥルス、夏の大三角が見えました✨

星が見えると嬉しいですね。
こちらの掲示板に来たら、綺麗な月がたくさん載っていて、投稿もたくさんで楽しくなりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

なじゅ★ さん、こんばんは

 星が見えると嬉しい・・・この気持ちを共有したい! 共有してほしい!! 一人でも多くの人に夜空を見上げてほしいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top