MENU
30,224

スレッドNo.422

スター・ウィーク6日目、雲がもくもく……

こんばんは!
また日付が変わってしまいましたが、今日も仕事帰りに空を見ました。

全体的に白い雲が広がって、黒い裂け目のような晴れ間から、ちらっとベガ(のようなもの)が見えたり、月が見え隠れしたりしていました。

たまにはちらちら見える星空もいいかなと思いましたが、晴れ間が広がってくるともっと見たくなって期待してしまいます(笑)

最終日の明日も少しでも星空が見えますように!

引用して返信編集・削除(未編集)

なじゅ★ さん、こんばんは

 雲間で星がわかるようになると、旧友に会えるような感じになりませんか? 明日(今夜?)はいよいよ最終日。星空に出会えますように。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top