MENU
30,468

スレッドNo.432

見られなかったけど…

観望会?初めて参加しました。
最初のお話のところのクイズが面白くて(選択肢にネタがしこまれてるなんて🤣)、小さい子どもでもわかりやすい内容だと感じました!

望遠鏡も、びっくりするほど大きくて感動しました〜
曇りで全く見られなかったんですが、写真で望遠鏡をのぞく体験ができたので晴れたときの雰囲気がなんとなく知れてよかったです🔭

またてるてる坊主を持ってリベンジに来ます!!お昼も星がみられるそうなのでそちらにも遊びに行きたいと思います💫

引用して返信編集・削除(未編集)

あ、兵庫県姫路市の星の子館という施設で観望会に参加しました!

引用して返信編集・削除(未編集)

たいまつ さん、こんばんは

 おーーーー、星の子館! 6月に伺ったことがあります。曇ってみられなくても「仕掛け」があると、その時に紹介されていました。次はぜひ星が見られますように。

引用して返信編集・削除(未編集)

たいまつさん、こんばんは!
星の子館につい反応してしまいました…!
星の子館は大学卒業後に2年ほどお世話になった施設で、私の大好きな公開天文台施設です。
次にたいまつさんが星の子館へ行かれた際には、今度こそ晴れますように(*˘ᵕ˘*)**。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top