MENU
29,951

スレッドNo.84

昨夜の報告です

遅くなってすみません。昨夜の状況です。
天気予報では、夜から天候が悪化するとのことでしたが、21時に空を見上げた時点では、若干の雲があった
もののけっこう晴れており、夏の星座を一通りたどることができました。
それほど悪化はしないのかなと思っていたところ、今日は一転して大雨。
今夜は星を見るのは難しいかもしれません。
岐阜県大野町から一人です。

引用して返信編集・削除(未編集)

まっちゃんさん、第三夜のご報告ありがとうございました。
こちらも今日は午前午後と激しい雷雨、その間は雨どこ行った…?
と思うような青空と強烈な日差しが照り付けておりました。

今夜は七夕の星は見られるでしょうか…

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top