MENU
28,059

スレッドNo.85

YouTubeにてスター・ウィークに合わせて配信/動画投稿をしております

初投稿です。
YouTubeにてバーチャルYouTuberとして活動しております、星見まどかと申します。

星を見ているというお話ではなく、かつ宣伝となってしまい大変恐縮ではございますが、下記YouTubeチャンネルにて、スター・ウィーク期間中は毎日配信もしくは動画投稿をさせていただいております!
https://www.youtube.com/c/MadokaHoshimi
1日は8月の星空案内、2日は宇宙要素のあるゲーム配信、3日はコメント機能を使用した参加型の星座○×クイズ大会を開催しました。
本日は伝統的七夕ということもあり七夕に関連した楽曲を歌った動画を投稿、明日以降もまだ解説/イベント配信や動画投稿を予定しております。


天気が悪くて星空が楽しめない……という方にも、是非オンラインで星空に親しんでいただけるととても嬉しいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

星見まどかさま
はじめまして、ようこそいまほしへ。
お名前はよく拝見しております、有名YouTuberさまに
スター・ウィークにご参加いただき、嬉しい限りです。
わたくしも後でお邪魔させていただきますね。

今後も、スター・ウィークをよろしくお願い申し上げます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top