MENU
27,195

スレッドNo.92

いまほし第四夜。

オンライン会議に出席中の管理人Fですこんばんは。
…勢いで言って(書いて?)しまい、大丈夫かなぁと思いつつ
この後21時からTwitterでスペースあけます。
よかったらお越しください。
スピーカーとして飛び入りしていただくのも大歓迎です。

誰も来なくてもとりあえず30分は頑張って修行します(笑
よろしくどうぞ。

引用して返信編集・削除(未編集)

スペースで七夕のお話を興味深く聴かせていただきました。
初耳の七夕物語が色々あって驚きました。
        節の介

引用して返信編集・削除(未編集)

節の介さま

スペースにご参加いただきありがとうございました!
七夕関連は語りだすと止まらないのであくまで一部に
とどめましたが、お楽しみいただけていたら幸いです^^

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top