MENU
177,982

スレッドNo.2968

こっちのほうがスーツっぽい?。

皆さま、こんばんは!。

前トピの場所から北へ20メートルほど、とあるビルのエントランスにやってきましたよ!。
背景がごちゃごちゃしていないので、こちらのほうがスーツっぽく見えるかしら?。
ちなみに画面右端にチラッと写っている建物は、今年2月28日に惜しまれながらも閉店してしまった「名鉄百貨店」ですが、もう百貨店に集客力を求められる時代じゃなくなってしまったのかしら…涙。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん
おはようございます!

 先般のトピックス返信の中に
「セーラー服が大好きな女装ッ子さんの「嘉菜さん」」についてですが
御名前は聞いた事があります。・・・が詳しくは承知しておりません。
今度、確認して見ます。

ところで、九州に来られるんですね。・・・久留米市は足を延ばせば「大砲ラーメン」ご堪能下さい。
是非、行かれたところで九州の味覚を楽しまれて下さい。

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年09月05日 09:03)

 ほのかさん おはようございます。
素敵なスーツ姿でのお出かけ楽しそうですね~色んな場所での撮影もされ羨ましいですね~
のりかも涼しくなったら負けないように頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん、こんにちは。ジャケット&膝丈スカートは年齢相応の感じがしていつもにも増して素敵です。
デパート、百貨店という名称ではなく今はショッピングセンターとかモールとか言う呼び方に変わっていますが、おしゃれにお買い物したい女の気持ちは変わっていない気がしますね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん

11月の嘉菜さんオフ会は行かれるのかな?
私も前泊になるのでホテル決まったら21日土曜日に博多飲みしませんか?

引用して返信編集・削除(未編集)

yuさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!。
嘉菜さん、ネットもXをはじめいろいろやっておられると思いますが…。
嘉菜(KANA)のセーラー服おでかけ!ブログ⭐︎という、ライブドアブログにて、普段のお出掛けを書かれているので、見てあげてくださいね!。
九州遠征、元気なうちに実現してみたいですよ!!!。

引用して返信編集・削除(未編集)

のりかさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!。
のりかさんの下着のトピックでお話しした「ランガード」の件について…。
パンティストッキングの、脚の付け根より上の生地が少し厚くなっている部分の事を、ランガードと呼びます。
歩くと股が擦れたり、脱ぎ穿きの際によく擦れるので、多少生地が丈夫になっています。
丈夫さよりも美しさを重視する向きには、スルータイプと言って、ウェストの部分まで脚と同じ生地で編まれています。
さらに、股間の部分さえ強化されいないものをオールスルーと呼びますが、旧色女のMYさんが好んで穿いておられたのがこのタイプですよ!。

引用して返信編集・削除(未編集)

美紀子さん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!。
ほのかの偏見かもしれませんが、デパートや百貨店よりはショッピングモールのほうが「敷居が低い」のかしら?。
ほのかはショッピングモールのゴミゴミ感や賑やかな雰囲気が苦手なので、いまだに上手なお買い物が出来ないので、一度美紀子姉さんに御指南いただきたいですね…微笑。
ほのかは「しまむら」や「イオン」ばかりですからねえ〜…滝汗。

引用して返信編集・削除(未編集)

いずみさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます!。
おっ、なんとか九州遠征のご都合がついたんですねえ〜…。
実はたった今、土曜日の夜は嘉菜さんのおウチにお世話になることになりましたので、いずみさんとの博多デートが叶わなくなりました…号泣。
ごめんなさい!。
いつかいずみさんとは、是非ぜひ個人的に盃を交わしたいと強く望んでおりますので、その節はよろしくお願いしますね♬。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top