MENU
177,969

スレッドNo.3026

久しぶりの女ひとり旅 二日目

温泉からの帰り道、名古屋から美術館に寄って帰る事にしました。洋服はもう何年も着ている紺ワンピに白のカーディガン、私のお気に入りのコーデですが、やっぱりスカート丈が今の流行りと違い少し短めですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

美紀子さん、こんばんは!。

優しい美紀子さんの雰囲気が滲み出るような、ステキなショットですね♬。
紺色のワンピに白いカーディガン、定番の安定コーデですものね♬。
実はほのかも、次のトピックでご紹介するつもりだったんですけどねえ〜…。

引用して返信編集・削除(未編集)

美紀子さんこんにちは
お返事が遅くなっている内に二日目になって仕舞いました
こちらにまとめてお返事とさせて下さい
あ!
私のスレにもコメントありがとう御座いました
掘り起こすのも何なのでこちらでお礼をさせて下さい
女一人旅、前回のタイトスカートも、今回のプリーツスカート(かな?)姿もまさに自然な女一人旅
浴衣姿も下着姿もどれも普通に女性!
素晴らしいですね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

ほのかさん、コメントありがとうございます。紺に白のコーデは清楚系の鉄板ですよね♪でもカーディガンとワンピの丈が違うと印象がずいぶん変わりますね。
これは帰りなのですが、到着した時撮影した看板の前でも撮ってみました。

引用して返信編集・削除(未編集)

 美紀子さん おはようございます。
お独りで温泉巡り楽しんでいますね~下呂温泉は二度行きましたが・・・泉質もよく飛騨川沿いにある静かな温泉ですね~
 温泉に関係のない橿原神宮前駅で失礼いたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

森村美紀子さん

美紀子さんは旅先でも上品にまとめますね。
私はどこかで山城歩きをすることが多いので概ねカジュアルコーデになってしまいます。

引用して返信編集・削除(未編集)

美紀子さん、こんにちは。
このコーデも素敵です。
美紀子さんは上品でワンピースが似合いますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

さとみさん、コメントありがとうございます。旅行は普段とは違う景色や人達と過ごす非日常感がリフレッシュとなりますが、それが通常自分が暮らしている性別と逆となると非日常感が倍増する感じで旅行が一段と楽しくなってしまうためやめられません。中毒症状かもしれませんね(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

のりかさん、コメントありがとうございます。ワンピースがよくお似合いですね。下呂温泉はあいにくの雨、温泉街を散策できなかったのがとっても残念です。
大きな三面鏡の前で写真を撮りました。後ろに小さく写り込んでいるのが私のスマホ、いつもこんな感じで自撮りしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

いずみさん、コメントありがとうございます。私も誘われてハイキングとか行く時はカジュアルですよ。どこかでそんな姿もご披露したいと思いますが、温泉旅行は上品系が多いですし特にこの日は美術館に寄ろうとしましたのでこんな鉄板清楚コーデになりました(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

美花さん、コメントありがとうございます。下呂温泉の旅館を出てから4時間、雨の中電車を乗り継ぎやっと目的地に着きました。美術館は建物が綺麗なので自撮りの背景としてはバッチリ、私も洋服に気合いが入りこの鉄板清楚コーデとなった訳です(笑)お天気が晴れていたのは嬉しかったんですが、自撮りのためのスマホを置ける場所がなかなかありませんでした(涙)

引用して返信編集・削除(未編集)

森村美紀子さん

旅は好いですね。
日常生活を忘れて、のんびり過ごされましたか。
スカート丈は時代を反映するものですが、程よい丈です。

引用して返信編集・削除(未編集)

美紀子さん、こんばんは。二日間にわたっての女一人旅、すっかり、身も心も女性になって、
女であることを満喫されたのでは。周りの人たちも、きっと美紀子さんを女性として接して
下さったと思います。美紀子さんはどこから見ても女性そのものですから。

引用して返信編集・削除(未編集)

茜さん、コメントありがとうございます。この写真だけ見ると膝丈もおかしくありませんが、街ではみかけない長さです。もう処分した方がいいかも、と思うもののお気に入りなだけにできません。

引用して返信編集・削除(未編集)

藤山久美子さん、コメントありがとうございます。女性は知らない人でも女性同士助けて合うと言う気持ちが強いんだわ、と女として過ごす度に実感します。今回の旅先でもいろいろ助けて頂きました。私も困っているおばさまや女の子がいたら助けてあげたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top