MENU

スレッドNo.253

ノーブルさん心がノーブル

 カイゼリンのエルに対する憎悪が半端ないからエルレインとの確執だとは思うけど、彼女高潔だから不手際を起こすとも思えないし、傍からはほんとに???


>端から論理が破綻している
「お前はただ自分が信じたいものを都合よく信じようとしたにすぎない」
「私は何も間違っていない。お前の自分勝手な想像を押し付けた結果が今だ」
 これくらい言えないとラスボスとしての器足りないよね。これはこれで小さいけど。

 あるいはベルはこれくらい冷静に挑むべきだった
https://twitter.com/maki_the_comic/status/1735513111195787544


>民主主義 エリート主導による国家運営
 イギリスでもアメリカでも元々高額納税者が選挙権の対象だったからねw ロビー活動(日本だとパーティ券か?)とか見ても経済力がある層の意見をすくい上げやすいことは明々白々。


>ソルテ
 奥付見ると連載が1年くらい止まってたみたいですね。アニメ関連の影響なのかわかりませんが、漫画ファンとしては本業に専念して欲しいのが本音。

>地球外少年少女
 1話を見てないのでこの世界の地球の様子がわからないんだけど、宇宙ステーションだけで話が繰り広げている中で彗星落としとか、AIのシンギュラリティとか、ネットの情報全部見せようとか言われてもあんまピンと来ないなw 内輪だけで盛り上がってる感。

編集・削除(編集済: 2023年12月20日 15:19)

ロケットBBS

Page Top