MENU

スレッドNo.263

キュアフレンディちゃんの犬になりたい(ド直球)

 葬送のプリキュアか、と思ったら種崎さんってオールスターズFでプーカやってたから実はプリキュア役2回目なのね。


>そして(黒幕っぽいやつが)誰もいなくなったスカイランド戦争
 カイゼリンの矛をどう収めるのか(黒幕不在なら尚更)、番組的にはソラが主人公だけど物語的にはエルが主役になっているような気がするけどどう役割を当てるのか、わからんw

>そういやソラってこういう娘だった。
 いい子ではあるんだけど、たまにキツいとこあるよね。


>バーンブレイバーン
 いい歳したおっさんが「キュアフレンディちゃんの犬になりたい」とか言ってるの見るくらいのテンションになるな(自滅)

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top