MENU

スレッドNo.265

最近、懇意にしているボードゲームのサークルが盛り上がってきているのでいい暇つぶしになってる

 女児向けアニメで(死んだ振り込みの)ハニートラップを使うとは思うまい、という心理トリック

>スキアヘッド
 アンダーグエナジーキメすぎ勢。こいつ以外はわりと話が通じるからこいつが異端なんじゃねーかって気はするw
 であれば、アンダーグ帝国は洗脳を受けたカルト教団みたいなもので、新たな教義を布教することで回心させることができる。まさに思想戦。


>何で皆揃いも揃って他人の信念に口出しして、自身の信念に同調して欲しがるのかなぁ
 禿同(古のネットスラング)
 今だとSNSで義憤をこじらせて炎上させたり(したり)するのがよく見られる光景。なんでそんなに他人に構うのか。これがわからない。自分に関係ないなら生きてても死んでてもどっちでもいいだろうに(シゾイドガンギマリ勢)。

>内面と外面を峻別して内面は問わない。内面はおまえ、悪魔であってもよろしいと
 サルでもゾンビでも人間の振りをしている限りは人間として扱えってことやね。

編集・削除(編集済: 2024年01月16日 21:26)

ロケットBBS

Page Top