MENU

スレッドNo.269

百合の間に割って入ろうとしたラスボスの末路

 アニメージュのインタビューでシリーズ構成の方だったと思うけど、登場人物の感情を物語の根幹にする旨の話をされていたのでそれがそのまま体現した最終決戦ですね。普通は「ソラちゃん! 目を醒まして!」くらい言いそうなのにそれすらしないあの貫禄は流石ましろさん。面構えが違う。
 最強のヒーローは最強のヒロインが育てるってことがよくわかる。


>酒癖
 図書館になかった。まあ、アレだ、世の中アホばっかだからテキトーでいいよなって思うよね。

>ダンジョン飯
 だいぶ前に読んだからうろ覚えだけど、アニメ版は料理と探索のバランスが良い印象。

>戦国妖狐
 だいぶ前に友人の漫画を借りて読んだだけだからどんな話かすっかり忘れたw

>フリーレン 19話(次回でよりハッキリすると思うけど)
 つまりこういうこと。

編集・削除(編集済: 2024年01月26日 11:26)

ロケットBBS

Page Top