MENU

スレッドNo.273

抱き締めて浄化するスタイルなのか

 成程、怪物の素体が愛玩動物の場合、確かにこれが妥当な浄化方法かもしれないですね。それにしても、改めていろはの中の人(C.V. 種﨑敦美)の演技の幅の広さには驚かされますね(↓)。なおWikiによると主人公こむぎの中の人は『はたらく細胞』で「あのね、あのね~」が口癖の血小板ちゃんを演じられていた模様。

https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%e3%81%9f%e3%81%ad%e3%81%95%e3%81%8d%e3%81%82%e3%81%a4%e3%81%bf+%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9&mid=C57FDB6017595827B48DC57FDB6017595827B48D&FORM=VIRE


>今週の読書

 御大にいろいろ紹介して頂いているものの、残念ながら最寄りの図書館が年に一度の図書整理期間中なので借りられないんですよw(苦笑)。次の連休には家族旅行も計画しているので読書は暫くお預けかな。

 そんな中でも岩波文庫『静かなドン』全八巻を漸く半分まで読了しました。作者のショーロホフは第1回スターリン賞(文学部門)受賞者ですから、私は長らくボルシェヴィキ御用達の共産革命礼賛小説だと思って敬遠していました…が、ところがどうして、ソビエト陸軍の前身である赤衛軍の暗部(戦時捕虜を裁判にかけずその場で皆○しにする描写あり)も赤裸々に記述するなど、革命側と帝政側のいずれにも肩入れしない作者の中立的スタンスに少々驚かされているところです。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top