MENU

スレッドNo.274

「一緒に遊ぼ!(暴力)」…だったらどうしようかと思ったw

 観た感じこむぎは深い目的があってプリキュアやってる訳じゃなさそうですね。何なら三歩歩けば目的忘れそう。
 つまりはロールモデルのいろはの腕の見せどころな訳で、その点において来週で変身するのは妥当な展開だと思いました。(どーせ再来週は解散するんだろうけどw)
 そういうのもあって、いろはとこむぎからは「歳の離れた姉妹」という印象を受けますねぇ。服装もこむぎはスモックみたいだけど、いろはは露出多めで目の毒…もとい大人っぽいし。
 …でも身長はこむぎの方が高そうなところにちょっとニヤニヤしちゃいますけどw

>キュアワンダフル
 デリシャスとプレシャスみたいな紛らわしさが無くて一安心。
 特に気に留めてなかった王冠が、変身バンクで意外とアピールされてたのが気になります。実はやんごとなき生まれだったりするんだろうか…執事みたいな羊も出て来たし。
 それにしても戦隊もそうですが、最近はカラーリングに搦め手が増えましたねぇ…クリーム色に青ラインや白色に青緑のラインとか何キュアなんだっつーのよマジで。
 一応アイキャッチに出てたコスメは、ピンク、紫、青、青緑…の四色でしたが…追加戦士とか見当も付かんしなぁ今回。

 それでは今年も一年、よろしくお願いします。m(_ _)m

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top