初めて評価損益がマイナスになったw
コロナ禍中に投資信託を始めたのもあって、マイナスになった事なかったのに…
何?アメリカって滅びるの?w
少しは容疑者っぽいのが出てくると思ったクッキングダム訪問。どっこい大体良い人に見える罠。
これは戦犯が故人である可能性も…?
スぺデリストーンは入口用と出口用で2個なんでしょうね。マリーのは壊れてるし。
>「オムスビヒャッコハムチャデッセー!」
何か急に媚び媚びしだしたなこの女狐。
さては今作のあざとい枠を狙っているな…ッ!?
>セルフィーユ
…セクレトルーに接触した時に拉致られて新幹部になると期待してたのに…ちっ…
不思議の国の戦闘員と言えば、ドキドキやハピネスの量産型プリキュアが数多くいた事を思い出しますね。
>仮面ライダーギーツ
脳筋牛さんと脳味噌お花畑タヌキ君のタッグ…これはツンデレの予感。
>愚痴ったり責任転嫁したり呆然と突っ立ってたら幸せになれるか?
何だか病む前の自分を思い出しました。不登校児とか不良とか、理屈に合わない言動してる奴らってイミフですよね(苦笑)。
実際落ちぶれてみて、彼らの意味不明な言動を共有したり共感したりはできたんだけど、理解は未だにできていない。だから他人に説明もできない。
強いて言うなら、頭の命令を無視して体が勝手にほっつき歩いている感じ。頭と体が分断されてて、頭の言う事=理屈を体が一切聞き入れてくれない。
>略式TRPG
昔出版されたスターオーシャンのTRPGコラボ作品は、GMもダイスも不要だったのですが、似た様なシステムのTRPGは今では見かけませんねぇ。(情弱なだけ?)
つか、やっぱりTRPGって準備が手間なんだよなと改めて。キャラクターシートとかマップとかコピーしなきゃいけない物がまず多いし。
後、GM不要でも少人数でプレイする事はお勧めしません。理由は対人戦じゃないから。モンスターイーターが盛り上がったのはプレイヤー間の対戦要素があったからだと見受けられましたので。
GM無しで独りで遊ぶ分にはまだ良いけれど、二人で協力プレイするのはエンジョイ勢には厳しいと思われ。
>氷雪帝国
OVAや映画でやるプロットを無理矢理1クールやりました感。作画も安定してなかったし。
後、シャフトみが強過ぎて、原作展開に戻った時とのギャップが凄かった。原作に寄せる気あったんだろうか。
>水星の魔女 PROLOGUE
深刻化するガンダム主人公の殺人の低年齢化。
主人公に対する殺気が半端なくて、鬱展開は回避できなさそう。
>てっぺんっ!×15
この1クールの展開からここまで綺麗に纏めたのは意外な位見事だなとw
「寄席場からの大逆転」の現代版とも言える逆転劇も爽快でした。
>それでも歩は寄せてくる
個人的には面白かったけど、原作者の他の作品に比べて地味な印象を受けるのは何故なのだろう…?