MENU

スレッドNo.294

「えっえっねこばば!?」「ちがうちがうなに言ってるの?」

 ふーん、可愛いじゃん。
 悟も男の子やったんやなぁ、とキャラも動いてきた感じ。


>病人認定して貰っておくのは今のところかなり有利に働いてる
>金ある時にさっさと病院行っといた方が良い
 以前から私の弟がひきこもりだって話はしてるけど、一度も病院に行ってないんだよね。つまり公的には健常者。それ見てなに思うってバカって自分がバカである証明すらできないんだなって。当事者はこの際置くとしても親が無能だとどうしようもない。何十年も生きてきてその程度も知恵もねーのかと。
 だから私は(やることやってない)バカに同情しない。やることやっても他人に興味ないからしないけどw


>バトルもののダメージ意識
 フリーレンは元々バトルが淡白なんだけど、なんつーか「ライフ20削れてあと10か……」みたいなゲーム感ある。
 その代わりヒンメルはダンジョン踏破率100%、サブクエスト達成100%に10年かけたおかげでレベルカンストして魔王討伐できた、って言っても説得力しかない。


>仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド
 シナリオはライダーの悪いところを1時間に詰め込みましたレベルで見るべき点はゼロ。
 ただ草加の使い方は満点でやってほしいことは全部やったレベル。画面にいるだけで面白い。量産型草加という謎概念。バトルはラストのシーンが見どころ。OP曲でスタリッシュに戦う絵面は今でも通用する。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top