MENU

スレッドNo.296

悟「(いろはとまゆをはべらせながら)イェーイ、オタクくん見てるー?」

視聴者「変わっちまったな、悟」

 これはこれで面白いんじゃないかと思える俺ガイル。
 本質的にはこむぎもまゆもユキも面倒な背景を背負ってるはずなんだけど、こむぎの「子ども並の感想」パンチであっけらかんとできるのは本作の緩急に一役買ってますね。


>ゴミ屋敷
 中年のおっさんおばさんが数十万円払ってゴミを撤去してもらってたけど、また10年後にはゴミ溜まってるんだろうなって思うよね。そういう生き方してきた人間がゴミを片付けてもらったからって生き方変わるわけねーんだよなぁ。


>春アニメ
 ユーフォニアムの3期が無難か。映画スルーしてるからもはや時系列がどうなってるのかわからんけどw
 怪獣8号は原作が失速してるからなぁ。何か初回だけ異様にバズっただけの漫画、以上の感想がない。SNSのバズりってそんなもんだけど。

>ケチャップ
 使い切りのやつ使おうぜ。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top