MENU

スレッドNo.8

コミュ障、実は身内が一番苦手説

 親しき仲の礼儀がオーバーフロー的な。

 和菓子とクレープの皮では落差が大きいのでしょうが、「終わったものでも憶えている人がいれば蘇る事もあり得る」というフォローを感じられるエピソードでしたね。

 それにしても拓海くん、相談できる人がいないとはいえ、勝手に落ち込んで勝手に立ち直っている様にも見えてしまえるのが少しシュールw
 タフなのか単純なのか…w

>クリスタルシュガーボトル(税込み880円)
 マジかよ!?どう見てもそれ「ちょっとオシャレにしてみました」感のあるだけの金平糖だろ!?!?
 なしてそれが1000円弱もするんだ…(戦慄)

>ひらがなで「ゆいだいすき」
 「す」の字あたりが鏡文字になってたら完璧だった…(ロリコン並感)

>ビックリするよな、人間って脳ミソ変わらないんだって
 お…おれのは精神疾患が絡んでるから…(震え声)
 学校も仕事も行ったり行かなかったりな生活を何十年もしていると、月曜~金曜まで毎日欠かさず同じ時間に起きて、6時間以上行動を拘束されに行くってどう考えても気が狂ってるとしか思えなくなるのよね…人間社会怖い。


>私達の権威が。絶対性が。神聖な王権が
 まず最初に、何でこの人嘆き方まで偉そうなんだろうな?って思ったんだけど、それもそうか。偉そうにするのが王族のアイデンティティーだもんな。
 何者でもなくなったからといって自由になれるわけでもなく。肩の凝る形式だけが残って、しかもそれに縋るしかアイデンティティーを保てない。
 難儀な人らなんだろうな。


>次の手番でやろうとしたことが完全に覆されることがよく起こる。
>当然自分もそうやって嫌がらせをする。それが楽しい
 大富豪(大貧民)で勝ち負けそっちのけで革命したがるプレイヤーみたいなもんか。それも私だ。
 ここ数か月、躁状態にでもなってたのか、出費が多くて慎重になってんのよね。興味は出てきたんだけど。


>歩くん
>キャッハウフフなイベント
 告白未遂で文化祭デート、初詣デート、休日デート、クリスマスデート(予定)までやってのけるヤツやぞ?
 寧ろ告白して解放されるイベントがABC的なのぐらいしかなくて、じゃあ高校はプラトニックでええやんってなるわwww


>リスクもコスパもベネフィットもクソもねぇ
 そもそも日本の成長の仕方が、幕末の急成長や大戦後の急成長を基盤にしているんだから、そういうクレバーな考え方が身に付く訳が無いんだよなw
 養老孟子でさえ、日本の再生に必要なのは関東大震災(からの復興)だなんて言ってるんだから、尻に火が点いてから体裁だけ整える歪さからは抜け出せないんでしょうねぇ…


>惑星のさみだれ
 半月アニキィィィィィィィィィッ!!!(泣)
 実はプラネット・ウィズやサイコ・スタッフって相当に素直な作りだったんだなぁ…って。
 中々痩せ我慢して笑っていそうですね…大人って…
 …作画?あ、アクションシーンを楽しむ作品じゃないんだから良いんだよ!!心の眼で観ろ!心の眼で!!


>ラブライブ
 メタ的には当たりを引いている筈なのに、何故か地雷ばかりを抱え込んでいる様に見える不思議。
 惰性で部長を決めないのはメリハリ的に立派だな~と思いつつ、シリーズ的には主人公が部長をやらないのは慣例化してるっていうね。(苦笑)

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top