MENU

スレッドNo.9

素直に漫画読んだ方が面白いよ(諦めの境地)

>拓海
 プリキュアではもはや「無償の人助け」は主題になりえないので、そうした傍流を彼が補足しているとも言える。


>6時間以上行動を拘束
 だから社会復帰を望んでいる人は極力無職期間を短くした方がいい。どんどん億劫になるから。二度と働くつもりがない人にとってはぬるま湯最高。


>Serviam(セルビアム)
 友人とリアル対戦したら特定条件で必勝法レベルに強い戦法発見されてボコられた。何が強いって私が真似ても強いこと。何か対戦相手変わると微妙に変わるんだよなぁ。不思議なことに。


>ダンジョン飯
 アニメ化されるらしいけど、それよりもボードゲーム版の方が気になる。
https://arclightgames.jp/product/682mtet/
 そろそろトークン有りのちょっと複雑なゲームやってみたいんよねぇ。5000円はちょっと冒険感あるけど。
 涼しくなってきたらボードゲームカフェ行って3人4人プレイ試そうかなって思ってる。


>さみだれ
 イキュラスキュオラ!
 さみだれアニメされないかな~名作なんだけどな~。

編集・削除(編集済: 2022年08月12日 23:03)

ロケットBBS

Page Top