MENU
15,367

スレッドNo.19

中秋の名月の写真

中秋の名月の写真は、このサイトには受け入れてもらえません。
ワードに貼り付けてみましたが、だめでした。
何かほかに手段があるのでしょうか?
プリンターも少し間が空くと、新しくやり直さないとスキャンが出来なくなりました。
サポートセンターに指導してもらい回復しました。
年配者は新しいことに追いついて行くには、かなり努力ををせねばなりません。

引用して返信編集・削除(未編集)

画像が重すぎるのかもしれませんね。
一度自分のメール宛に画像を送ってみてください。その時に、実物大、大、中、小とバイト数を選択できるので、小さいバイト数で送ったものを使えば、たぶんアップできると思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top