MENU
15,361

スレッドNo.6

美和子先生の一句

出版社ふらんす堂のホームページの「田島健一の平成の一句」、今日は美和子先生の
正面をはづして滝を仰ぎけり
でした!とてもよい鑑賞されていますので、ぜひご覧になってください。
このページは日々更新されますので、鑑賞を読むことができるのは今日限りです!
http://furansudo.com/archives/23940

引用して返信編集・削除(未編集)

あれ、アーカイブに直接リンクしたので、今日も読めますね!こういうリンクを貼っても良いかどうか、ちょっとふらんす堂に聞いてきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

早速ふらんす堂の山岡さんから返信がありました。
アーカイブリンクも1か月したら非表示になるそうです。
(ですから、このままで大丈夫ですね!)
1年が終わると1冊の本になるそうです。
楽しみにしていましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top