MENU
33,763

スレッドNo.108

Wi-Fiにどのくらい払ってますか?

シアトル在住、先月からWi-Fiの月額が10ドルほど上がりました。
これまで86ドルでして、一気に96ドルになったわけです。
ケーブルとかムービーなど一切なくWi-Fiのみで、会社はComcastです。
私は高いなあと思うけど、これってどうなのでしょう。
皆さんはWi-Fiのみで、おいくらでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

Comcastのインテーネットを使てます、1000MBのプランで一月$65.00です。Wifiと言うのはインテーネットの事ですか?
Comcastは最初の契約だけ安いなので、契約が過ぎるとグーン高くなります。自分の契約期間をご確認ください。。契約が切れる前にカスタマサービスに電話して、何かプロモーションがあるかどうか問い合わせしたほうがいいです。それによって新しいプランに契約を乗り替えするんです。
ご参考に。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top