MENU
31,220

スレッドNo.182

ゴルフを教えて頂ける方を探しています。

こんにちは。ゴルフは子供とゲームでしかやったことのない素人です。新しい趣味でゴルフを始めたいと思いました。日本語でレッスン(または簡単な英語)やアドバイスをして頂ける方を探しています。Renton, Auburn, Maple Valley あたりで教えて頂けるかたをご存じでしたらご紹介ください。また、私と同様にゴルフ初心者でこれから始めようと思っていらっしゃる方、始めたばかりの方がいらっしゃれば情報交換させてください。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

メッセージありがとうございました。rachelj650アットyahoo.com までご連絡ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

連絡先をおしえてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top