MENU
13256,998

スレッドNo.100

ありがとうございました

新サイン会議が誕生したことで今週も大いに楽しむことができました。

全くいい所が無かったのですが9Rから怒涛の追い上げで無事終了。 札幌最終、沢山買いましたが馬連とワイドでキッチリ10000円の配当なら申し分ないです。

新潟最終は藤田菜7子ではなく隣のセブンが馬券に・・・十分想定内でしたが・・・

残念だったのは「レパードS」。 馬連もワイドもゲットでいい気分なのですが2番と9番からも穴狙いのワイドを買ってます。 いつもなら2・9・15の3連単ボックスは買うはずなんですが・・・

新規投稿の方法はマスターしたので来週も(お騒がせすると思いますが)楽しませていただきます。板主様に感謝。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top