MENU
14907,293

スレッドNo.1079

どこで使ってくるのか? FANTASISTA KEIBA

今日公開された INIESTA FANTASISTA KEIBA イベントサイト。

ゼッケン 8 、ユニフォームの白、緑。
そして青いサッカーボール(4枠)

天皇賞とジャパンカップは、楽しみです。

個人的には、ボールとゼッケンは天皇賞で使われるような気がします。
ユニフォームは、ジャパンカップかなぁ?
勝負服は、これだと解析が出来る方がいれば、コメントいただけると嬉しいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

色使いは違いますが2020年のヴィッセル神戸のユニフォーム(白とクリムゾンレッド※①の菱形合わせ)と似ていますね。
2020年1月1日天皇杯決勝はこのユニフォームで戦って優勝しています。
イニエスタのヴィッセル神戸入団は2018年5月24日。(Jリーグのシーズン途中でしたがルール改正で背番号8)
因みにイニエスタはスペイン代表では長らく6番でした。(2010年WC初優勝)
以前、御指摘がありましたが、WCカタール大会で日本代表はEグループでスペイン代表と同じ組。
JCは6番にも注目したい様に思いますがどうでしょうか。
※①最初に茶色と書きましたが調べたところクリムゾンレッド(深紅)とありましたので訂正します。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年10月30日 07:45)

トウカイテイオーさん、おはようございます。
勝負服、ユニフォームは詳しくないですが、イニエスタ選手(等身大パネル)の設置場所ですが。
東京競馬場
ファストフードプラザ(ウエスト)前エスカレータ付近。

阪神競馬場
スタンド3F西テラス

何方も(西)指定設置は気になります。

11番レッドガラン(東京ホースR)の対角にあたる5番ダノンベルーガを指しているのではないかと思います。

今はこんなところです。

引用して返信編集・削除(未編集)

汗血馬さん、船橋リーさん コメントありがとうございます。

汗血馬さんのサッカーネタは、参考になります。
ジャパンカップは、国際競争なので、Jリーグではなく、ワールドカップですね。
ジャパンカップの時に、忘れないようにしておきます。

船橋リーさん
ダノンベルーガは、ターフィーショップからもサインは出ています。囮の可能性は否定しませんが。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

住谷幾久子さんの勝負服が1番近いと思います。
直近の出走馬は6/11函館11R(オタルエバー)この時の結果は【4枠1着】でした4-3-6当馬は4枠

また過去にイニエスタという馬名馬がいました。
最後の出走が大井5R結果【4枠が1着】4-7-7当馬は5枠

参考までに

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top