MENU
14906,278

スレッドNo.1086

21世紀生まれの騎手の単勝を買いたい

まぁ、明日の重賞の結果次第ですが
天皇賞秋は菅原明良の単勝を買って応援したい

そもそもCMはチェス 
【チェックメイト】という馬を暗示していると思います
【2001年】に同馬は東京新聞杯を勝ちました
【2001年】生まれの菅原騎手は
東京新聞杯でカラテとともに重賞初制覇

カラテの父のお母さんは
エリザベス女王杯の優勝馬トゥザヴィクトリー
黒い帽子を被って哀悼を示す

昨年のJCで馬券になった3人の騎手が
今回は3頭の3歳馬の騎手として登場
コントレイルの②番が飛んで来る
ルメールと木村調教師は当時と同じ⑦番
イクイノックスは英語表記すれば
「EQ」から始まるので
クイーンエリザベスを暗示する 要注意です

②番の単複と②ー⑦の馬連勝負です
競馬的に考えれば何とか頑張ってくれなんだけど(汗)
サイン的には充分狙えます

21世紀生まれの騎手によるG1初制覇を夢見てます

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top