MENU
14907,175

スレッドNo.1131

限界を超越するダービー馬

最強を極めろ、限界を超越する覇者が歴史を繋ぐ。
最強を極めろ 極真カラテ から え? カラテ? と
思いましたが、菅原騎手がスワン2枠の同じポジションにて
こっちかな?と枠連流し。ゾロ目持ってたので取れました。
超越の 越は 新潟 新潟経由馬でしたしね。
(6枠の武とダービー隠語、歴史=武 で迷ったけど)
アルテミスも 極め きわめ 際の目と 新潟話題の子で3連でゲット

あ、本題ですが、 限界を超越する覇者 
覇者自体がダービーのサイン隠語ですが(最低でもG1勝ちは指します)

で、シャフリ君 日本のダービー馬として 初めて海外G1を勝ってる
んですよね~ 日本ダービー馬の限界(海外で勝てない)を超越した馬。
友道調教師も今年の覇者( 限界超えて凱旋門挑戦してますので注意してます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top