MENU
14907,639

スレッドNo.1177

JBC

おはようございます。 今日はJBC、地方競馬の文化を楽しみます。 BSフジでもテレビ中継があるのでワクワクしてます。

まだオッズもわからないので考え方を。

JBC・・・いつもジャパン・ベイスボール・クラシック(そんなものは無いでしょうけど)をイメージしてしまいます。今年は特にです。
というのもクラシックもスプリントも「22回」なのです。
来年3月の「WBC」に絶対に選ばれるであろう村上宗隆は2月2日生まれの22歳。
そして今日はゴジラの日なれば背番号55は松井秀喜のゴジラを受け継ぐ番号に思えます。

1Rから村上JKも登場します。何でもかんでも彼を買うのではなく何か村上に関連する何かをひとつでも見つければなーと思ってます。

例えば「JBCクラシック」。

2(サン)ライズハイヤー
3(村上)JK
4(クラウン)プライド
5ギガ(キング)    →(村上三冠王)みたいな・・・

でもクラウンプライドは3歳馬。 データコーナー見たら3歳馬の3着内は0%と! これはJBCスプリントも同じだったような。

テーオーケインズ以外で3頭の3歳馬狙いたいと思っているのですがどんなもんか? 0%でも僕は買いますが。 
とにかく盛岡だけに絞って楽しみたい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top