MENU
14907,655

スレッドNo.1184

スプリントと8,9R

やっと5Rで辺りが出ました。 馬連とワイド、そして3連複はダブって的中。 一息入りましたが、でもまだまだです。

〇11R「JBCスプリント」。
{今年はワンターン1200mでスピード王を争う}

1番と13番が人気かな。 「レディス」で1番が取り消しているのが気になります。 どちらかの人気馬を落とすまではいかないにせよ評価を下げるなら1番の方にしたい。

14番スマートダンディー、8枠尻も「ダンディー」・・・個人的に好きな並びですのでテイエムサウスダンを軸に取りたい。
1番人気が8連敗中ならテイエムには2,3番人気になってもらいたい。

前走「東京盃」「南部杯」「クラスター」出走組、4,5,6歳などを考えるとヘリオスが怖いです。 
13番と8番で並べ替えて318・・・3割1分8厘。 そんなわけねーか(笑)

13→1.3.6.7.12.14(馬単)
13-5,8(馬連)
13-3,7,14(ワイド)
8-3,5,6,7,12,14(〃)
8=13→1(3連単)
8-13-(1,3,5,6,7,12,14)3連複

〇8R「ジュニアカップ」。

まず8番(ケープラ)イト
  9番エイシン(ケプラー) の並びが気になります。

もっと気になるのが・・・下品になりますがメンコイ(ボ)ク(チ)ャ(ン)。 ジュニアと息子・・・(チンコ、もしくはチンボコ)があります。
11番軸で後は沢山買いたい。

11-1,4,8,9,10,11,13(馬連)
11-8,12,13(ワイド)
9ー8,12,13(〃)
12-1,4,8,10,13(〃)
13-1,4,8,10(〃)

〇9R「岩手県知事杯OROカップ」

昨年勝ったロードクエストのように前走が「せきれい」で連勝中のアトミックフォースは良いですね。 それ以外に浮かばないので県知事さんの名前を拝借「達増拓也」さんだそうで「たっそたくや」と読みます。

2番に「ソ」があったので見つけてみたら2番から6番(or)7番までにタッソタクヤが見つかります。 僕のカンではコズミックフォースとウインイクシードかな。

桜田師が3頭並びの6枠近辺も怖いです。

4-1,2,4,5,7,9,10,11(馬連とワイド)
5-1,2,3,7,9,10,11(馬連)
5-1,2,9,10,11(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top