MENU
14907,923

スレッドNo.1250

エリザベス女王杯

お疲れ様です。
11月6日福島最終12レース、16頭立ての6枠11番にユキノエリザベスが出走。
非常に単純ですが、エリザベス女王杯はユキ(雪)→白→1枠を指しているのではないでしょうか。
11番に入ったのは枠連1−1を示唆? 馬連1−2は買ってみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ユキノエリザベスは去年もエリザベス女王杯の日に居ました。
今年は幸騎手がメインで来る時のサインを何度も表しました。
ミユキノエリザベス
去年アカイイト幸だったのでユキノエリザベスと幸騎手がヒントになると思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

ピンクレデイさん
ありがとうございます。
確かにユキノエリザベスは昨年、エリザベス女王杯の当日11月14日に東京の新馬戦に出走し、勝利していますね。
そして、おっしゃる様にエリザベス女王杯では、幸騎手が勝利しています。
私は笑われるかもしれませんが、密かに出走して来た場合、ローザノワールを穴で狙っています。
理由は母馬がダノンスズランだからです。
スズランはエリザベス女王が好きだった花です。
あと、スズラン絡みでは、9月4日に行なわた、すずらん賞の結果を使うのではないかと考えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

エリザベスは毎年荒れるレースです
穴を買わないと当たらない
1枠ですがライラックが出るので可能性は有ります
ラッキーライラック1枠2番でエリザベスを勝利
頑張りましょう(^^)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月10日 00:27)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top