MENU
14907,999

スレッドNo.1270

エリザベスの前に

『エリザベス女王杯』は最近の非常識馬券もあって難しいレースになりそうですが、基本前述した3冠に関する馬の軸でいきたいと思ってます。がその前に土曜日にしっかりした馬券を取りたいです。

考え方として
「岸和田」があれば和田JKは注意
「武蔵野」があれば永野(タケゾウ)JKや国木田独歩・・・無ければドイツ(独)人JK
エリザベス女王の母名が「ライアン」ならライアン騎手やライオン関係

毎年の基本線ですが・・・

他のラインでは「二本松」。 ニホンピロが出ている阪神7,8R。 7Rにはニホンの近くに「松」を持つ人が沢山いる。9Rには4枠のニホンピロは服部師、8Rの4枠にはニホンピロではないけど服部師。
福島の「二本松」も含めていったいどれが本物か?全部偽物なのか? こういうのを見極めれば土曜日の勝組になれそうですが・・・

競馬会の女王になりつつある今村JKにも注意しながら今週も楽しみたいです。 前半結構見えてる気がしてますが、スランプ脱出なるかどうか(^^♪
 

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、船橋リーです。
藤子不二雄Aさんの偲ぶ会、先月各界の著名人が集まったようで。JRAではあまり使われてないようで、そろそろ服部(ハットリくん)が出そうに思われますが、どうでしょう。Q太郎(藤岡佑太郎)とか。

引用して返信編集・削除(未編集)

藤子不二雄ですか、すっかり忘れてました。 この人の作品は多すぎて追いかけられないかもです(笑)
ドラえもん、Q太郎、パーマンなどの有名どころは頭に入れておきます。

東京3Rの6番の尻と3番5番の尻で変則「ハット・リ」なーんてのも見つかりました。 上位人気4頭にこの辺の1頭を入れて遊ぶのも良いかな。
いつも、絶対買えない1頭ってのがしょっちゅう来てる昨今。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、ドラえもん・パーマンは藤子・F・不二雄先生の方です。
藤子不二雄A(〇の中にA)先生の代表作は船橋リーさんも御書きの忍者ハットリくん。
怪物くん・プロゴルファー猿・笑うセールスマン・まんが道など。
オバケのQ太郎はお二人の共作でこれが最後の共作と言われています。
この事は、以前に触れた方がいた様に思います。(私も少し書いたかもしれません)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top