MENU
14907,988

スレッドNo.1282

最初から目一杯大振りします

おはようございます。
板に不具合が発生し、これで流れが変わるのではないかなどと不遜な考えをしている汗血馬です。

取り敢えず、エリザベス女王杯2番の単複を百円づつ買いました。
まぁ、御賽銭替わりみたいなものですけどね。

福島1R2枠4番サルフトピッチ。
同馬にはフットサルが含まれています。
又、サッカーの競技場をピッチ(元々はクリケット競技場の事)と呼びます。(勿論フットサルも)
1月程前にフットサル日本代表がAFCフットサルアジアカップで優勝。(8年振り4度目)
となればジャパンブルーの4枠8番を買わない訳には参りません。(単勝万馬券ですが)
それに何と言っても11月23日にWCカタール大会Eグループ予選1戦目のドイツ戦があります。
ここは景気付けで8番の単複。
フットサル日本代表の愛称はSAMURAI5(キャプテンも背番号5)。
5番の複勝とワイド⑤-⑧
3連複④-⑤-⑧
何時もの事ではありますが最初からブンブン振り回しております。

引用して返信編集・削除(未編集)

追加します。
先週土曜福島1R2歳未勝利無冠D1150m16頭
1着4枠8番柴田善臣→2着5枠10番菊沢一樹→3着3枠6番永島まなみ
今週は牝馬限定に変わって距離は同じ。
少し期待値が上がりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top